人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由の翼をひろげて

jiyuuno.exblog.jp ブログトップ

ほったらかしで  (⌒_⌒;

すでに放置状態が2ヶ月以上・・・・・・ (⌒_⌒;
その間にあ~~んなことやら こ~~んなことがありました (A;´・ω・)フキフキ

まずはまだ終わってなかった 春休みのお話なんぞ~~

っていうかぁ もう忘却の彼方なものですから お写真だけでも (´-ω-`;)ゞポリポリ

息子の入学式の後、舞浜に寄ってアンバでマイバースディケーキ買いました♪
国立に行って、りかママにお祝いしてもらったよぉん ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ほったらかしで  (⌒_⌒; _c0028857_1650778.jpg

とっても、どっしりしっかりしたケーキでした♪
こんなケーキが潰れずに食べれるなんて幸せ(爆)

次の日は、国立でりかママ&きりさんとランチ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いっぱいお話できて楽しかったぁ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ほったらかしで  (⌒_⌒; _c0028857_16502314.jpg

by jiyuunotubasa | 2008-07-08 17:03
line

今年もディズニーにユニバに京都にと、神出鬼没でがんばりま~~す♪


by jiyuunotubasa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31